ワヌ山Wanuyama

和菓子と相撲好きなワヌワヌ言う犬のワヌ山さん。

現在、宝島社リンネルで「kazumiとワヌ山の和菓子の時間」の連載をしていたり、LINEスタンプ・絵文字など多方面で活躍中のそんなワヌ山さんと、なんと今回はイラストの中にも登場するキャラクターの和菓子をお中元という形で作らせていただきました。

「ワヌ山さんのお中元」

中身はもっちり美味しそうなかしわぬ餅とザラメがついた半生菓子のイトウ菓子のブローチがおひとつずつ、そしてこのために描きおろしていただいた夏の涼しげな金魚鉢のイラスト入りのメッセージカードが1枚入っています。

ブローチなので、トートバッグに2個づけしたり、一個ずつお気に入りのお洋服やポーチなどに合わせることもできます。

木箱のかけ紙自体にもワヌ山さんのイラストが入っているので、箱だけで飾るのも可愛いですし、アクセサリーを付けてそのままインテリアとして飾るのも可愛いかと思います。


自分へのご褒美にこのギフトをお迎えいただくもよし、
いつもお世話になっている大切なあの人にギフトとしてお送りいただくもよしです。


こちらは、
7/4(土)21:00〜WEBSTOREにて販売開始いたします。

モチーフ素材:樹脂 / ブローチ:真鍮金メッキ加工

もどる