tietie kanazawaたいたい

水引ユニットのtie tieさんは本場金沢で活動されている2人組の作家様です。
現代に合うようなポップな色味や新しい形の数々は水引の新たな可能性を感じさせてくれます。

tie tieさんとはdesiccoの金魚ゼリーのお中元セットとコラボしていただき、華やかなピンクの金魚の水引を作ってくださいました。

留めているひもはゴムでできているので小物入れとしても何度もお使いいただけます。

昨年大好評だったため、今年も再販させていただく運びになりました!

さらに、今回は金属アレルギーの方でもお使いいただけるようにピアスのポストとキャッチ金具をチタン製にしております。イヤリングは昨年と同じ真鍮金メッキ加工です。

いつもお世話になっているあの方へのギフトに、
そしていつも頑張っている自分へのご褒美に
desiccoの涼しげなお中元をお届けできればと思います。

こちらは
7/3(金)21:00〜WEBSTOREにて販売予定です。

お中元金魚ゼリー●ピアス/接触部分:樹脂/ポスト.キャッチ/チタン:●イヤリング/真鍮金メッキ

もどる