Tears & Balloon

木材とアクリルやミラーを組み合わせたアクセサリーのデザインはもちろんのこと、ショップのプロデュースやデジタルの絵本も描かれ幅広く活躍されている
Esnes Nommoc さん。

そのEsnesさんのブランド

「物語を連れていく」がコンセプトの「Tears & Balloon」とのコラボになります。

desiccoで人気が高い練り切りの鶯と梅のアクセサリーと、みつ豆ゼリーの指輪を飾って楽しい、ずっと眺めていたくなるようなプレートを作っていただきました。

●UGUISU

鶯と梅のピアスの、春を告げるような梅の花のデザインは花部分をアクリル彫刻で、枝部分は木材をレーザー彫刻で作成されており細部までこだわって作っていただきました。

「Like a bird,your tenderness be around me always.  鳥のように、あなたの優しさはいつも私の周りにただよいます。」

●みつ豆山

宝石のようにきらきら輝くみつ豆ゼリーの指輪、
下のプレートがミラー素材でできているので、どの角度からも眺めていただける素敵なデザインになっています。
木製の山のパーツは自由に取り外しができるのですが、それをつけることで山の麓の甘味屋さんでいただくようなストーリーが浮かんできます。

「She collected favorite things.
then it became a gem that I had never seen. 彼女は好きなものを集めました。
それからそれは私がいまだかつて見たことのない宝石となりました。」

こちらは
7/2(木)21:00〜WEBSTOREにて販売開始予定です。

●UGUISU ピアス、イヤリング ●みつ豆山 リングフリーサイズ

もどる